SSブログ

楽天モーション

サッカー日本代表 オーストラリア 2013 6月4日 結果&動画

日本ブラジルワールドカップ出場おめでとうございます。

昨日行われたサッカー日本代表VSオーストラリア代表の試合結果により

日本がワールドカップの出場を決めました。

ハイライトはこちら
↓↓↓



本日の試合ないようですが、守備陣がかなりの活躍を見せてくれたのではないでしょうか。

CBの今野と吉田が的確なマークと献身的な守備でなんども危機を救ってくれました。

GK川島にもファインセーブがありましたね。

また本田選手が日本入りしてまた48時間しか経っていなかった事も有り

体調面では不安を抱えていながらも

PKを見事決めてくれました。

海外組がどんどん活躍してくれて日本サッカーもますます盛り上がってきましたね。

ワールドカップ優勝をしてほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュース All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。