SSブログ

楽天モーション

AKB 篠田 卒業 動画

昨日行われたAKB総選挙にて篠田麻里子さんが卒業スピーチをしました。

会場に訪れた篠田ファンからは割れんばかりの”麻里子コール”が起こった。



最年長でずっとAKBを引っ張ってきた彼女。

彼女の影響力はとても大きかったともいます。

「席を譲らないと上に上がれないメンバーは勝てない」

常に後輩のことを考え行動してきたこの1年。

彼女にとってもかなり飛躍の年になったと思います。

昨年と同じ順位の5位と止まり、彼女のAKB最後の総選挙が幕を閉じた。

今後の彼女はファッションブランドの展開を始め、

今までとおりにマルチなタレント、そして女優へと姿を変えていくのではないかと思います。

卒業予定日は来月に行われるコンサート。

彼女の地元である福岡公演。

篠田ファンは絶対に見逃せません。

すこしお金がかさんでも私はいくべきだと思います。

今まで本当にありがとう。おつかれさまでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュース All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。