SSブログ

楽天モーション

奇跡のりんご 映画 評価

最近公開された映画「奇跡のりんご」を見てきましたので評価&感想です。

評価点は10点満点中、8点。

ストーリーとしてはほんとにこれはありえるのかと思うほどの

ぶっ飛んだ行動にでる主人公。

実際の話をモデルにしているのですが、さすがにここまではしないのでは

ないかと思うような描写が多々あったのが少し残念です。

しかし、

家族の大切さ

夢の大切さ

あきらめないことの大切さ

大切なことがとっても伝わってきます。

夫を支える妻。どんなことがあっても弱音を吐かずにただ支える。

男性はこんな方と結婚できれば凄い幸せになれるのではないでしょうか。

最終的にはハッピーエンドで終わるのは分かっていましたが

はらはらする場面もありカップルで見に行く映画としてはとてもおススメです。

映画を見ながら僕は、私はこの人の夢に付き合えるかというのを内緒で考えてみるのも面白いですね。

奇跡のりんご、全国映画館でロードショー中です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュース All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。