SSブログ

楽天モーション

AKB 総選挙 2013 結果 指原 理由

本日AKB48の総選挙が行われました。

結果は見事途中経過の順位を守り抜き

暫定1位だった指原莉乃さんが見事1位を獲得しました。

2位の大島優子さんとは2万票近い差ができていました。

本人も戸惑いを隠せない様子でしたが

いつもの総選挙のようなぎすぎすした感じではなく

笑顔ですがすがしく終わっていったのが印象です。

指原さんはいいともにも出演されており

世間の認知度が少しずつ上がり

その積み重ねが今回の結果を生み出したのではないでしょうか。

しかし、その裏で中国が絡んでいるという噂を耳にしました。

中国の指原ファンがなんと1人で9000票近く投票していたことで

前回の途中結果で1位を獲得。

その後さらに買い込みを増やし1位に押し上げたという説があります。

9000票×1600円=14,400000円

下手をすると家が建ちますね。

このAKB商法を考えだした秋元さんに脱帽です。

あなたの推しメンは何番目だったでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュース All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。